2017年02月15日

美容整形?若返り!神田うの2017

最近、TV番組に、神田うのさんが出演しました。

年齢のせいでしょうか、髪型を変えて、額を髪でかくしていました。

ちなみに、女性の場合、丸みのある美しい額ですが、加齢とともに平坦になります。

現在、41歳ですが、非常に若々しく美しいです。

美容整形としたと思われるぐらい若返りました。

なお、40歳前後であれば、医療用美容機器、ヒアルロン酸注入で、−10歳が可能です。

アグネス.jpg

神田うのさんの場合、20代に見えました。

加齢現象

そばかす.jpg

加齢現象には、シワ、たるみ、毛穴の開き、シミなどがあります。

いずれも、紫外線による光老化が要因です。

1年を通して、日焼け止めを利用することで老化予防が可能です。

シワ

表情筋による表情圧で、シワが刻まれます。

額、眉間、目尻、目の下のシワ、鼻のバニーラインをつくりやすいです。

肌の浅いシワであれば、トレチノイン、レチナールデヒド、レチノール、銅ペプチド、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸として10%以上)、ヒト線維芽細胞順化培養液などの美容成分を配合したコスメで予防が可能です。

深く刻まれたシワは、RF(高周波)を出力する最新機器のエンディメッドPro、フラクショナルCO2レーザーが有効です。

フラクショナルCO2レーザーにはダウンタイムが長いです。

深いシワの補正には、エンディメッドProがお薦めです。

ちなみに、管理人のKotohaの場合、銅ペプチド配合のアイクリームを利用しています。

また、家族計画のない人には、ボツリヌストキシン注射(通称:ボトックス注射)が有効です。

眉間、目尻、目の下、バニーラインは4ヶ月に1回、額の場合は6ヶ月に1回の頻度で注射します。

抗シワ効果を発揮して、表情ジワをつくらなくなります。

表情圧による微弱炎症、また、表情圧による線維芽細胞の変形を予防するので、効果的なシワの予防が期待できます。

最近では、光拡散作用のある粉体が開発されています。エイジングケア用のファンデーションが有効です。

たるみ

30歳頃から、顔のたるみが気になるようになります。

一番、年齢を感じやすくなる部分が、目の下から頬にかけての痩せ、肌ノイズ、頬のたるみです。

ヒアルロン酸注入が有効です。ヒアルロン酸で−10歳が可能です。

注射器.jpg

なお、女性の場合、閉経とともに骨密度が低下、また、骨吸収による「たるみ」が目立つようになります。

50代以降は急速に「たるみ」が現れやすくなります。

50代以降の場合、ヒアルロン酸にスレッドリフトの併用、外科手術によるフルフェイスリフトが有効です。

手術.jpg

毛穴

加齢とともに、表皮ターンオーバーが低下します。

20歳の表皮ターンオーバーは約28日ですが、40歳で約40日、50歳で約60日になります。

表皮の入れ替わりが低下して、肌のキメ(肌理)が粗くなります。

肌の輝きを失いがちであり、毛穴、シミが目立つようになります。

ケミカルピーリングの中でも、サリチル酸マクロゴールピーリング(マクロピール)が有効です。

サリチル酸はベータヒドロキシ酸に分類され脂溶性の性質があります。肌奥へ浸透してディープピーリングが可能です。

基剤がマクロゴールで、肌刺激がほとんどありません。

表皮ターンオーバーを促進することで、角質ぐすみ(角質肥厚)が改善され、また、肌のキメを整えます。

毛穴、シミにも有効なお手入れです。

シミ

薄いシミは、オバジ ゼオスキンのプログラムで、美肌をつくることができます。

ただし、濃いシミには効果はありません。

濃いシミは、真皮層まで黒色メラニン色素が沈着した状態です。

Qスイッチルビーレーザー、Qスイッチヤグレーザーが効果的です。施術後は医療用コンシーラーでカバーします。

神田うの
かんだうの

身長が高くモデルとして活躍後、テレビ番組にタレントとして出演しています。

聡明な女性であり、事業家としても活躍しています。

ブランドには、UNO KANDAがあります。

最近、テレビ番組で神田うのさんが出演されました。

20代に見える美しさには感動しました。

日焼け止め
マルホ 2e(ドゥーエ)日焼け止め ノンケミカル

肌老化の要因の約80%は紫外線による光老化です。

シミ、シワ、たるみなど肌老化の要因になります。

1年を通して、敏感肌用の日焼け止めを利用したいものです。

マルホ 2e(旧称は資生堂2e)は、皮膚科、または隣接する調剤薬局で扱う医家向け化粧品です。

マルホは医薬品メーカーであり、医薬品レベルで化粧品を製造販売しています。

紫外線吸収剤フリー(ノンケミカル)でありながら、SPF45、PA++++です。

1年を通して使用することで、肌老化の予防がめざせます。

Kotohaの愛用品です。

楽天市場 健康エクスプレス

アマゾンで購入するよりも、楽天市場「健康エクスプレス」で、最も安く購入することができます。

>【ゆうメール便!送料80円】2eドゥーエ 日焼け止め(ノンケミカル)40g (日やけ止め サンスクリーン 2e ドゥーエ 敏感肌 子供用 紫外線対策 グッズ UVカット)

価格:2,046円
(2017/2/11 18:32時点)
感想(289件)




エンディメッドPro

大塚美容形成外科歯科 大塚院では、最新機器エンディメッドProのキャンペーン中です。

通常料金30,000円が、50%オフの15,000円で施術を受けることができます。

深いシワの補正に有効です。

大塚院 住所
東京都豊島区北大塚2-30-6 石井ビル

無料メール相談・無料カウンセリング予約はコチラ


posted by Kotoha at 12:00| Comment(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。